SNS×アフィリエイトで稼ぐ新米社長の記録

副業で儲ける!時代に沿った稼ぎ方を!

2024年!稼ぐならSNS!!中でも一押しは「X」

こんにちは。

 

昨年から小さな会社で経営をさせてもらっております。

宮ちゃんと言います。

 

早速ではありますが、今世の中はお金がある人、お金がない人・・・・

貧富の差が大きくなってきていますね。

これは中国がそうであるように日本もどんどん貧富の差が大きくなっていく事がうかがえます。

現在政府が打ち出した新NISAなどもそうですが、取り組む人とそうでない人は最終的にとてつもない金額で差が出ます。

今の会社員の給料では正直言って貯金や投資に回せるお金は限られてきますよね。

たまの贅沢で焼き肉を食べに行ったり、家族旅行をしたり。

それくらいの贅沢で終わってしまう人も多いと思います。

とても貯金や投資は無理だよ・・・。

 

そう思っている方!!今すぐ考え方を変えましょう!

私は45年間で若いころの過ごし方を本当に後悔しています。

少しでもお金の勉強をし、投資や稼ぐことを真剣に考えていれば…。

YouTubeが出たときもそうでした。

稼ぐことが出来る案件が転がっているところに行動したのは動画を見て楽しむことだけでした。

ここ最近youtubeは稼ぐことが出来るジャンル(やり方はそのうち公開します。)だったことに気付く事もなく生きてきてしまった。

アフィリエイトが聞かれるようになった20数年前、少しかじってみて直ぐめんどくさくて放置してしまったこと。

後悔してもその時は戻ってきません。

しかしながらそれに気づいたここ1、2年で本気でSNSと向き合い副収入という収益を得られるようになりました。

まだまだ月に数百万円とはいきませんが、ここはてなブログを更なる収益化のチャンネルとして増やしたいと考えています。

 

ここにたどり着いた方、是非一緒に副収入への道を切り開いてみませんか?

 

先ずは今一番稼げる「X」を知るところから始めましょう。

 

先ずはXを使ったアフィリエイトマーケティングを始める際の重要なポイントを箇条書きでまとめます。

  1. Xの理解

    • Xの機能や特性を十分に理解する
    • Xの最適な使い方を学ぶ
  2. ターゲットオーディエンスの把握

  3. 高品質なコンテンツの作成

    • Xの特性に合わせたコンテンツを作成する
    • ユーザーの関心を引く魅力的なコンテンツを提供する
  4. パーソナライズされたマーケティング戦略の開発

    • Xのデータ分析機能を活用してユーザーの行動を分析する
    • 分析結果に基づいてパーソナライズされたマーケティング戦略を開発する
  5. 定期的な分析と改善

 

先ず今回は1についてです。

 1-1 ツイッターの機能や特性を十分に理解する

 

    • 140文字制限(現在は280文字まで) ツイッターの基本的な特性として、           ツイートは短く、コンパクトでなければなりません。                   これにより、情報を簡潔に伝えることが求められます。

    • ハッシュタグ(#): ハッシュタグを使用すると、特定のトピックやイベントに         関連したツイートを検索しやすくすることができます。

    • リツイートといいね: ユーザーは他のユーザーのツイートを                 リツイート(共有)したり、いいね(お気に入り)をつけることができます。        これにより、情報が素早く拡散されます。

    • ダイレクトメッセージ(DM): ユーザー同士でプライベートな               メッセージを送ることができます。

    • フォローとフォロワー: ユーザーは他のユーザーをフォローすることで、           そのユーザーのツイートを自分のタイムラインで見ることができます。                                                                     1-2

      ツイッターの最適な使い方を学ぶ

       

      • ターゲットアカウントをフォロー: 自分の興味やビジネスに関連する             アカウントをフォローしましょう。これにより、関連する最新情報を            得ることができます。

      • ハッシュタグを利用: ハッシュタグを使って自分のツイートをカテゴライズし、        他のユーザーが自分のツイートを見つけやすくしましょう。

      • 定期的にツイート: フォロワーに自分の存在を思い出させるために、             定期的にツイートしましょう。しかし、スパムにならないように注意が必要です。

      • ツイートに画像や動画を添付: テキストだけのツイートよりも、               画像や動画が添付されたツイートの方が視覚的に魅力的で、                より多くのユーザーの関心を引くことができます。

      • フォロワーとのコミュニケーション: フォロワーからの質問に答えたり、           彼らのツイートに反応することで、コミュニティを構築し、                信頼関係を築くことができます。結構地道な作業ですが私も以前は同人サークル       を運営していましたが、フォロワー(ファン)の力は偉大です。

これらの特性と使い方を理解し、適切に活用することで、ツイッターを             最大限に活用することができます。

 

ここでは毎回2000文字程度を区切りとしていきます。

なぜかと言うと、ここに来る人はきっと今まで失敗している方や、              今から始めて副業をやってみようという方がほとんどだと思います。私は基本前者です。

なので長すぎると読む気もうせてしまいます。

 

なので基本をゆっくり理解して飽きない程度に毎日5~10分かけて記事を読んでください。

そしてここの読者さんになってくれた方は、後ほど出していく有益な販売予定の情報を

人数限定で無料~格安でお渡しします。

そして、以降は私の記事を無償で転売できるようになります。

毎年毎年人間は年をとり、必要とする人が増えるのでこの情報が無駄になることは

ありません。

ゆっくり早いうちから学んでいきましょう!!